BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

小鳥遊 ステラ (たかなしすてら) [22歳]     


風邪🤮😿🤧❓

6/3 21:44

今週(?)



土曜から月曜まで


また3連休作ったんですけど〜





風邪ひいて

療養に潰れました









でね?









小鳥遊ステラ


本当に頑張ったの。




喉が痛うて痛うてもう


しゃあないから




喉潰れたら嫌だから喘息あるし




苦手な粉薬をもう


アホみたいに毎食毎食毎食後飲んで




治りますようにーいうて











なあ?










ほんならどうよ



喉の痛み和らいだと思ったら


今度は鼻も頭も痛くてだるくて



なんか全然動けなくなってしまって


熱計ったら










発熱ですわ










こんだらっしゃば


オオ?















何故、こうなる?




粉薬とその他複数錠



アホみたいに薬飲んで


回復に努めた小鳥遊に向かって







この仕打ち












オウエスワン?









ポカリスエットじゃなきゃやだ








どっちも無いから


オロナミンC飲んだわ




っていう









◆ 事情・感想まとめ ◆




・最近風邪を貰いやすくなった。


・なので喉が痛くなった時点で、

 本気の療養を開始した。


・薬はゆるやかに効いてはいたが、

 鼻炎・頭痛等、症状は増え続けた。


・挙句、発熱した。


・あまりにも理不尽で、悔しい。


・これ本当にただの風邪か?


・風邪にしてはしぶといんですけど。


・長引いたら、いやなんですけど。


・ゼリーたべすぎたらお腹こわすんだよ












というように、


なんかこんな迅速に対処して


真剣に向き合っても


発熱するの意味わかんなすぎて💢





自身の肉体と菌が憎すぎて💢💢





この行き場の無い怒りを鎮静さすために


ブログ書いてます。アンガーマネジメント。





マジで意味わかんない


貴重なお休み捧げてこれですか❓














病院行ってないけど













私には勘の服薬で風邪を


ねじ込めてきた実績がある













だから














明日病院行ってきます



















  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る