BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

小鳥遊 ステラ (たかなしすてら) [22歳]     


決意😤💪➕

5/16 04:00

小鳥遊ステラ

酔っ払うと







ま〜〜〜

うるさい

うるさい

うるさい

やかましい

やかましい

やかましい

あー歌歌歌

黙れ黙れ黙れ

やかましい

やかましい








になるので




抑え込むために最近は




お店で酔っ払うと




即‼️ブログ打ち込み




をするのですが、




後々見返すと もー😭






酷くて😭🤦‍♂️







普段 極力気を使っている




言葉遣いなどが




ガビガビの、ドバドバ。







排水溝じゃ

ないんだからさ😅








普通に話す時すら酔って気が抜けると


言葉遣いが一層変になって💦

























既にこれ以上無いくらい変つったやつ


腸ねじってピアノの弦にするから。



88音が楽しみですね


























一層変になるから、


めちゃ恥ずかしーんですっ🫣‪💦







とはいえ動作が少し緩和されるし


ブログは書かなきゃいけないので


まあ


仕事を一つ終えられたと思えば💦








と 「他」を意識して


今日まで記すブログだけど


閲覧者とかどうとか何とかって


どうアレがどうなんだろうか❓









ヤバい急に。我に返った









ステラはこういう書き物❓打ち込み❓って


誰に向けないものでも


話口調、コミュニケーション風で





記すから





これたまーに


見たよ❗️ってお店の女の子が


言ってくれたり💓





従業員さんから確認したような話


されたりしますけど






あー想像したくないね🥴







見てくれたユーザーさん‼️


ありがとうございます❣️❣️





ステラのブログは


見てくれる人がいるかぎり


正当な「ブログ」になります💗





とりあえず酔っ払った時でも


比較的まともな言葉遣いができるよう


脳トレしないと💪😶💪













魚食べます















  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る