BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

小鳥遊 ステラ (たかなしすてら) [22歳]     


ドッカン渡っ韓💥

4/7 00:48

つーい

てーるー😁‼️✨️



ドッカン😳💥‼️

ドッカン😩💥‼️



✨️ ✴️ 🪩❗️Paradise❗️

🪩 ✴️ ✨️






















はい。




そういえばステラびゃん


渡韓のち、帰国してました🇰🇷




渡韓直後にまとめるつもりでしたが


ちょっと💦本当に塩梅悪くて




バカの確率事件とか


バカの迷子事件とか


チャン・ウォニョン事件とか


格差社会目の当たり事件とか




色々事件があったんですけど💦


まとめれなさそうですちくしょー😣💦







というわけで。どうしようかな




日本人向け飲食店でサービスして頂いた


コーラの画像ご覧ください









美しい。



でも大体こんな感じでした※

※ピノキオでしたら、鼻が138億光年先を突き破っています。






とりあえず1個確実に言えること



今回の旅、


韓国じゃなかったら死んでいました笑

笑 じゃないですけど。

クソ女。













韓国の人達は、めちゃくちゃ優しい😭
























  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る