BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

小鳥遊 ステラ (たかなしすてら) [22歳]     


肌管理💆🏻‍♀️

3/7 00:00

ということで


お肌の投薬治療のために


新さっぽろへ👆✨


行ったのですけれども🎵





新さつって大通から10駅もあるんですね🎵


2駅くらいかと思って🎵


正直舐め腐っておりました🎵




処方された肌薬の同意説明見てよ








妊娠中に飲むな👈 わかる



吐き気とかなるかも 👈 わかる



肌の乾燥と比例して

👈 わかる

結膜を含む粘膜系も乾燥するよ



うつとかなるかも 👈まあわかる



精神病、自傷行為! 👈 え?まあそうか









自殺企図⁉️




え、え、








自 殺 企 図 ❗️❗️❓⁉️






リスキーすぎるやろがい





リスキーすぎて今顔これ




だからこの副作用鬱(予定)と


私の憂鬱をくっつけて


でっかい鬱を作ろうと思って。




でっかい鬱を作るとどうなりますか?


地球が壊れるよね?




だから


でっかい鬱で地球を壊して

天地創造を3日でやる


ってことなんだよね。




仕事の質では完全に不利なので


速度で勝ちをねらいます。(神に)







いやでも🥹


マジで楽しいと思いますよこれ


(憂)鬱に鬱をぶつける


夢バトルみたいなもんでしょう









勝ってみせます江戸の花

江戸の花では、ない。



見ていておとっつぁん







でっかい鬱で、SDG'sもやってのける。
















いや肌治せよ










  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る