BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

名井 愛美 (みょういまなみ) [23歳]     


自己肯定感ってどう高めてますか?😌

9/9 12:55


こんばんは❣まなみです✨










皆さんは“自己肯定感”をどうやってあげていますか?









この話題、友達と話したことのある話題なのですが










私がその時、自分の中の“自己肯定感”はどこからくるのか











考えてみました🤔









私は、自分との約束を守っていくことが










“自己肯定感”をあげることに繋がるのだと思いました😌










些細なことでも良いんです❣










例えば、今日はエステに行く、とか









今日はちゃんと出勤する、とか









それを日々クリアしていくことから










“自己肯定感”は高まっていくんですよね👼🏻










あくまで私の場合は、です。










逆に言うと自分との約束が果たせないことが続くと











自己肯定感が下がってしまって









周りからの声を正確に受け取れなくなってしまいます😰











ちゃんと自分を認めてあげられるように











約束が果たせなくなってきたら、その約束を










見直してみて、自分の負担になりすぎないように










調整していける人間になりたいです😌











ではでは、今日はこのへんで❣

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

よぞのり

下町のとら

山﨑 相談役・教育員

ヒム

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る