BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

名井 愛美 (みょういまなみ) [23歳]     


体調不良の原因はまさかのアレ⁉️

4/17 17:30


こんばんは!まなみです!










先週末、体調不良で早上がりをしてしまったり、










急にお休みしたりと万全のパワーが出せず










悔しい思いをしました💦










ですが、後日ちゃんと病院に行き、お薬をもらって











全快いたしましたのでご心配なく‼️











体調が完全に戻ってから報告をしたくて、報告が遅くなってしまいすみません。。










体調不良でお休みをします、とストーリーをあげてから










ご心配をおかけしていた方々に申し訳ない気持ち💦










それと同時に心配してくださった方々、ありがとうございます🙇🏻‍♀️お優しい、、、











週末、発熱、頭痛、腹痛に数日うなされて










さすがに辛かったので病院へ🚗💨








〜診察中〜

医者「お腹の写真撮りますね〜」










(風邪か?)










(胃腸炎?)











(インフル、コロナだったら休み長いぞ、、💦)











(何か内臓が悪くなってる?💦)










〜検査後〜












医者「あー、便秘症ですね」












私「え?🙄🙏🏻」










私の体調不良の原因、まさかの『便秘症』












便秘って、こんな辛いことになるの〜⁉️










お腹の中でうまくお通じがだしきれず、発熱することがあるらしい!!










発熱したから頭痛がきて、そりゃあうまく出てないから腹痛もあるよね!って🤔












なんなら吐き気するほどお腹ぱんぱんでした。。











そして、無事、下剤、ゲット🌟👍











侮ることなかれ、便秘症。というお話でした🤗











食事中だったらごめんなさい🙇🏻‍♀️笑










今回の件で生活習慣改善を改めて意識付けさせられました‼️










とにかく、今は元気ですのでご安心を!!!










皆さんも自分の体調の変化には気づいてあげましょうね😢










では!また次のブログもよろしくお願いします✨










﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

北海道 すすきの New Club P&J


🧡名井愛美(みょういまなみ)


📍北海道札幌市中央区南4条西3丁目N-プレイスビル5階


  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る