BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

名井 愛美 (みょういまなみ) [23歳]     


学生時代の部活のお話🏃‍♀💨

4/16 17:30



こんばんは!まなみです!









本日は同伴からの出勤です✨










今日は前回のブログにちなんで、










私の学生時代の部活の話をします🏃‍♀💨










トップ写真は、大学4年生(引退後)の頃の写真📸










何部だったと思いますか?👀









大学時代は、1年生から3年の冬まで










スカッシュ部でした😆😆壁打ちテニスてきなやつ!

(長くなるから気になった人は調べてみて🎶笑)












中学生の頃はソフトテニス部だったので











ラケット競技に慣れていたのと、










大学時代は少し新しいことをやってみたく、スカッシュ部を選んでみましたっ












img


(あれ?なんか下手そう)











(いやいやそんなことはないはず)











img





(やっぱり下手そう‼️)












(イエス‼️運動音痴なの‼️💦)











運動神経悪いのに中学と大学は運動部🤗🤗










体動かすのが好きだったんだもんっ😇✌











え?じゃあら高校は運動部じゃないのかって?










はい!放送局でした!🤙🏻










へたっぴだけどアナウンサーやってました!!!!










ほら!よく校内放送で音楽かけたりするやつ!!🎶











学校紹介ビデオとか制作頼まれるし










夏休みは講習と部活で学校に居座り続けてたなあ...

(遠い目)











中学校は部活やるならテストで〇〇点以上取れなかったら










速攻やめさせる‼️とか言われながらも










なんとか3年の引退まで頑張って両立した記憶があります。笑










中高大、どの部活もなんだかんだ言いながらも











なんとか最後までやりきってましたね〜❣











大変なこともあるけど、学生時代の部活って何にも代えがたい青春ですよね✨✨✨










そんな私の学生時代の部活トークでしたっ🏋🏻‍♂️












最後まで見ていただきありがとうございますっ










ではまた次のブログもよろしくお願いします🌟











﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

北海道 すすきの New Club P&J


🧡名井愛美(みょういまなみ)


📍北海道札幌市中央区南4条西3丁目N-プレイスビル5階


  • みたよ

    12

    みたよしてね

みたよメンバー

よぞのり

山﨑 相談役・教育員

ハナコアラゴロー

一ノ瀬 ここ

  • キモチ 合計12

    • 12
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る