BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

名井 愛美 (みょういまなみ) [23歳]     


「がんばりすぎ」

11/26 17:29

こんばんはー!まなみです✨



今日も私が嬉しいなと思った話!



昨日お店に出勤した際、目が充血しちゃっていて、(前のブログにも書きましたが)



いろんな人に目の心配をさせてしまいました💦



そんな中、お店でよくしてくれている女の子が



「ちょっとまなみさん、頑張りすぎなんじゃないですか⁉️」



と、声をかけてくれたんです。笑笑



それを聞いて他の子たちも、その発言に共感してくれて



私は嬉しくなっちゃいました😌



ニュークラともう一つの仕事を掛け持ちしていて、



どちらの仕事も自分なりに全力で頑張っているので



女の子たちからがんばりすぎてる!!



なんていわれると、



あー、私が頑張ってる姿を見てくれている人がいるんだ、と



自分の日々の行いが報われるような気持ちになったんです。



なかなか生活リズムもバラバラだし、しかも北海道容赦なく寒いから、



体調管理が難しい〜〜〜〜〜!!😣



でもほんとにバタンキューしたらまずいので、適度に休みながら



これからも頑張ります🔥👊



応援よろしくお願いします‼️



P&J 名井愛美

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

よぞのり

ハナコアラゴロー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • よぞのり
    • ハナコアラゴロー
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る