BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

妃 美桜 (きさき みお)      


昨日定時に仕事も終わって一旦ゆっくりおうちかえって出勤しようとしててお風呂に入ったら、🛀










あれ、冷たい水しか出てこない、、💦、











時差的なのかと思って待ってても冷たすぎる水だけ!笑、














ほんと何かと思って自分でも探してて、ちゃんと給湯も着いてるし運転切って再運転かけてもだめだし、、、ってみてててっきり私気づいてなかった


















ガス自体が止められてた、笑 早めの時間に築けて水道の人呼んでたけどその会社が10時までで、また別のところがきてくれて、、笑




















ガスの機械が部屋のお外にあったからわからなくって、笑























焦りました笑 最終的には自分で解決するっていう、🥹

















出勤しようと思った時には11時くらいでどこもヘアメ取れなくて頑張って自分でしたけど、






















お休みにされちゃいました😭かなしかった、、🥹🥹わたしがわるいんだけど、











一人暮らししてたらこゆことあるんだなーって初めて思った日だった!笑















次の出勤は明日の3日です!土!🏮👘✨







浴衣着てます👘 ♡ 予定うすうすなのでぜひ来て欲しいなあ🥺🥺🥺🥺

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る