BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

紬 むぎ (つむぎ むぎ) [24歳]     


day2知床🐳

9/13 12:15




2日目は船にのってクジラみたい

ってお母さんに言われて、

まさかの5時半おき🥺🥺





カズワンの事件もあったから

やめようよって言ったけど、

たくさんの船が集まるし

なにかあってもすぐ救助できるから

安全って🦺ホテルの人にも言われて

なくなく🥲🥲🥲














前の日22時くらいには寝てたけど、

何時間でも寝られるむぎにとって

5時半起きなんてもう修行でしかない🥲
















頑張っておきて、(たくさん起こされて)

朝風呂してご飯食べて

7時半に出発したら

まさかの高波で中止😭笑


















そんな朝から流石にすることないから

戻ってチェックアウトまで二度寝🎶

しあわせすぎた💕😪💕













起きてからはまたまた滝みたり

高い岩登ったり🪨










なんだなんだでお昼過ぎになって、

お昼はピザたべて

中標津に向かったよ🍕











知床はご飯屋さんに結構困ったけど、

ここまで壮大な自然の景色を

見られる機会はなかなかないから

すごく素敵な時間だった⏳🤍☺️

  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

ヒム

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ヒム
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る