BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

紬 むぎ (つむぎ むぎ) [24歳]     


day1知床🪻

9/12 12:00



人生で2回目の知床!












初めて行った時は札幌で車で行って

大自然で素敵だったけど

遠いしもう中々行くことは

ないだろうなーって思ってたの💭












そしたらお母さんが、

知床に行ってみたい!!って😗














中標津の湯元だいいちにも

行ってみたいってずっと言ってたから、

飛行機でならいいよーって

今回の旅が決定🐰💭🐰

















お母さんは本当にアクティブだから

色んなところ観光したよ✨














知床のサウナが有名な

kiki知床に泊まれるのが嬉しくて

直行でもいいくらいだったんだけど🤫笑













行ってみたら綺麗で、

来てよかったなーって🥺✨






❣️オシンコシンの滝❣️

近くまで行くの水が顔にぷわーって

ミストみたいにかかって気持ちよかった

パワー感じた😂








❣️知床五湖❣️

世界遺産だけあって、

本当に綺麗だった🙂‍↕️



夕日も綺麗で感動、!!








2つとも行ったことあったんだけど、

曇りの時だったからまだ全然違く見えた🌇
















大自然に癒されて幸せな1日だった🦢

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る