BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

紬 むぎ (つむぎ むぎ) [24歳]     


素敵な詩

8/15 23:29



よく行く好きなカフェ🧸🍀






書いてある言葉が素敵なの🤭









何となくで違うところもあると思うけど、、






いい感情は小さなことから得ることができる。





暖かいコーヒーを飲みながら

お気に入りの音楽を聴くこと🎧☕️





晴れた日にカフェラテを飲みながら

短い散歩をすること🚶☀️









親友とブラウニーを食べながら

語り合えること🤝🏻










いい本📖


植物🪴







あなたがこの詩から与え小さなものは全部

あなたが持っているもの







何よりもコーヒーを飲みながら

感じられる幸せ









ハッピーな思い出を

あなたの記憶に追加してください











みたいなことが書かれている、、と思う!


わからない文とか単語は飛ばした🤣🤣










めちゃくちゃ素敵なこと書いてない?













ほんとに幸せな感情って

毎日の小さなことから感じれると思うの🙆🏼
















ほんとこんな小さなことから

ハッピーになれる🍀🍀








だからこの詩をみたときに

わかるーーーってなった👶🏻👶🏻











そんな幸せをたくさん与えられる

気持ちのいい人でありたいし、






与えてもらえる人でもありたい🧸🪴
































  • みたよ

    8

    みたよしてね

  • << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る