BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

紬 むぎ (つむぎ むぎ) [24歳]     


夜を始めた時の両親の反応

6/22 13:46






おはよーーー😪🌸









寝起きで美容室きてるから

その間にブログ更新するよっ🆙






今日の質問返しはこれ!














私は一昨年の9月からP&Jに

入店したんだけど、

7月末まで看護師として働いてたの🏥












お母さんには、

やめて夜働いてみたいって

そのま正直に伝えたら

「いいんじゃない🙆🏼

頑張ってとった資格のおかげでいつでも戻れるんだから、若いうちにしたいこと挑戦したらいいと思うよ〜せっくなら東京でもいけば??」





って乗り気な感じだった笑

賛成派❕













お母さんは本当に昔から

肯定してくれて、

間違ってる時は一緒に謝ってくれたり

ほんとにこんな親になりたい🥺✨✨














お父さんには

素直に夜やりたい!って言えなくて







少し休憩したいから看護師辞めて

ゆっくりするね🐶




みたいに伝えてて、






本当に3ヶ月くらいゆっくりしてから

夜始めようと思ってたんだけど、


1ヶ月でニート生活に飽きちゃって

8月の中旬くらいには一体に行って、

9月から入店してた😂








お父さんには何にも言ってなくて

事後報告しました。笑(最低)







看護学校の学費とかも出してもらってるし、

もちろん大反対&お怒りでした🐺

大反対派❕笑







初めは険悪な雰囲気だったけど、






しっかり週5で出勤したり、

お母さんに渡せる金額が増えたり

一緒に旅行にたくさんいけたり

そういうのもあってか

今では何にも言われなくなった👶🏻











お仕事の話し全くしないけど、

「あいつは頑張り屋だから」って

ままに話してくれてたみたいで嬉しい☺️











のびのび働ける環境に感謝して

たくさん親孝行したいと思う🍀✨






  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る