BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

紬 むぎ (つむぎ むぎ) [24歳]     


結婚式へ💍✨

10/8 12:00





この間、専門学校で仲良くなった

友達の結婚式に参加してきたよ💒🤍













その子とは

気づいたら一緒にいる様になって

3年間毎日一緒にお弁当たべてた🍙😊


















小、中、高って過ごしていく中で

心を許せる大事な友達は数人居たし、

正直専門学校で

深い友達を無理に作らなくていいなって

普通に仲良く過ごせたらいいなって

そんな風に思ってたの













だから初めの頃はお休みの日は

その友達と遊んでだし、

その時間がしあわせだった🫶🏻♥️












だけど、

気づいたらめっちゃ仲良くなってたの笑


















もう2人仲良しな子がいて

4人で居たんだけど、




おとまりしたり

温泉にいったり

楽しい思い出たくさん🌸🌸
















そんな大事な友達の結婚式だから

挙式の時にドレス姿をみた瞬間に

涙止まらなかった笑笑










すっごく素敵で、

幸せな気持ちになったなぁ🥹🤍














心からおめでとうって思った




















看護の専門学校はねほんとにつらくて

特に実習が🥹







そんな大変な時期を一緒に

励まし合って高め合って

乗り越えた仲間だから

この先もきっとずっと

なかよしなんだろうな〜










12月はその仲良し4人で

東京であそぶんだー🫶🏻✨✨たのしみっ



















  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

タカフミ040

かんちゃん

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • タカフミ040
    • かんちゃん
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る