BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

紬 むぎ (つむぎ むぎ) [24歳]     


「shiroi」⛄️🤍

10/6 12:30






ツイードのセットアップかわいくない??🥹









桃李の白い雪乃さんがやっている


「shiroi」というドレスブランドのもの🩵










とってもいい生地で作られているみたいで

本当にかわいかった😳😳








サイズも自分に合ったものを

つくってくれるから綺麗に着られる🩵











私服を買う時もそうだけど、

お洋服の中でいちばんサイズ感を重視

している私にとっては最高🎵🫶🏻
















いろんな女の子に

ドレス可愛い!!って言われちゃった♥️🐻











かわいいよね😊♥️♥️














公式LINEを追加して、

好きな色や形を伝えたら

自分好みに作ってくれるみたい✨✨⭐️















かわいいドレスを着てると

お仕事のモチベも上がるし

そこへの投資は惜しまないように

たくさんドレス買ってる🤭🌷🌷

















可愛かったので、

注文してみたいと思います🎵









また載せるね😍

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

タカフミ040

かんちゃん

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • タカフミ040
    • かんちゃん
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る