BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

三鷹 真綺  (みたか まき)  [20歳]     


怖かった出来事カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ










この前てくてくすすきの歩いてたら🚶‍♀️













大学生か社会人みたいな方に話しかけられて












多分ナンパかなぁ?












パフェ行こうよー!って言われて









でも怖かったし用事あったから「すみません💦」って言って知り合いに電話かけてその場やり過ごそうとしたの。













したら「話しかけてるじゃん?なんで電話するの?」って言って腕掴まれた😭









え?なぁぜなぁぜ??













とりあえず1回振り払ってまた電話しようとしたらまた掴まれ、、、、















普通に怖かったし断ってるのにそんなにグイグイ来るのが不思議、、、、、












多分お酒も入ってたのかな?とは思うけど声をかけるとしても節度を持って欲しいな〜と思った🥺🥺











スマートに1回声かけられて断ってすぐ立ち去る人の方が好印象だよね(σ•̀ᴗ•́)σ











逆にやっぱり、、、、って後悔する女の子も少なからずいるみたい(▭-▭)✨









でもしつこい通り越して怖いって思わせたらお互いやだと思うからほどほどが大事だなって学べた( ˊᵕˋ )💭

  • みたよ

    20

    みたよしてね

  • キモチ 合計20

    • 20
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    にちようび❤️

    11/26 08:45

    まきです🐈🐾





    日曜日だぁ( ᐛ )✨️







    お休みよてい(-_-)zzz









    今日はご飯食べたい気分🤤









    (お外ごはん𓌉◯𓇋 ‎)











    お出かけして🚗 ³₃










    美味しいものを食べようと思います(*´༥`*)♡

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る