BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

三鷹 真綺  (みたか まき)  [20歳]     


まきです🍁🍂






最近やばいなぁって思ってることがあって😱








この前まで入院とか手術してて消化にいいものばっかり食べてて









全然物足りないなぁって思ってたんです😭








でも今復帰してご飯も普通に食べれるようになったら(^∪^/🍚)








食欲大爆発💣💣💣🎇









めちゃくちゃ食べるようになりました😊











ご飯の後にお団子とかお菓子普通に食べるし🤤










ご飯たべても2時間後とかにはお腹空いたって言ってる(›´ω`‹ )









自分でもちょっと怖いです:(´◦ω◦`):








なんかちょっと太った気もするし🐷










ほどほどにしないと、、、😭







でも同伴とかだったら我慢はしない?よ??







誘ってください💋💋💋

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    出勤♡

    11/24 07:30

    まきです🐈🐾







    華金だよ🌸










    飲み足りてないよね??きっと(*´艸`)💕









    なんならこれから飲むのかな🍺??









    一緒に飲みたいなー❣️✨️














    って気持ちです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨










    乾杯してください♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪









    お待ちしてま〜す🥹💖💖

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る