BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

柊 かの (ひいらぎ かの) [26歳]     


猪股さん(担当)について

8/18 16:01








いつも、適当なブログしか書かない私ですが








今回は猪股さんについて書きます










猪股さんは2年前から私の担当で










今回人事異動で、P&Jから桃李に行っちゃったの











かのはめちゃくちゃ人見知りだから、










極力仕事の人と関わりたくなくて笑、










あいさつとごめんねありがとうくらいしか









会話しませんw(仲良い人以外)











だけど猪股さんにはなついてて👶









私の性格は面倒くさがり屋だし、好き嫌い激しいし









大変だったと思うけど、









そんな私に親身になって接してくれたり








沢山お世話になった🚬笑



















昨日、大島(別の黒服)から








猪股さんから!ってジェラピケのパジャマもらって🥲







今までありがとうこれからもよろしくねって







ビックリすぎる😭









もう別店舗だし、黒服はホステスと違って









ずば抜けて給料いい訳では無いと思うのに










自腹でそんなもの用意してくれた気持ちが嬉しくて🥲









ほんと、私の担当が素敵な人で









ほんとによかったです🙊🌈











猪股さんこれからもよろしくね💖










  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る