BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

柊 かの (ひいらぎ かの) [26歳]     


🎎🍡🌸

3/3 22:10













3/3 ひな祭り🎎🍡🌸












遠くに住んでるおばあちゃんが












ひな祭りでケーキ代送ってくれて










美味しくいただいたんだけど、、、🎂笑
















大人になったら甘いのくどくなってきて











ケーキもまるまる1つ食べることできなくなった🥹












なんでなの?🤣











ちっちゃい頃は大好きだったのに別腹とか言う言葉もうない。笑












今は甘いものよりも、ご飯が大すっき‼️












お米にお肉にお鮨にフレンチにイタリアンに和食に












なんでもだいだいだいすき🥹❣️❣️













キャバ嬢よく載せてるアフタヌーンティーやら










絶対に行けない、











何でみんなあんなにデザート食べれるのか










不思議で不思議でたまらない











あれほんとにみんなちゃんと食べてるの?😵‍💫笑












スタバのよくやる限定のフラペチーノも












高校生くらいから絶対毎回飲んでたのに












1年前くらいからフラペチーノさえも無理になった🥹


















スターバックスティーラテ?とやらがいちばん美味しいです甘くなくて☕️笑













あと誕生月まで2ヶ月、27になるなんて考えられない、はぁ🥲











気持ちはハタチ。おやすみ






  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る