BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

柊 かの (ひいらぎ かの) [26歳]     


















じじゃーん💓💓😭😭😭

















戦利品でございます。w



















用事あっていってた東京のついでというか

















自分の中ではほぼメインというかwww































このね!!!!ジェラピケ×マリオコラボ



















これ買うかすんごい迷って、
















ジェラピケらしい、モコモコのはアラームかけて















無事購入して、こっちはいっかー!なんてやめたんだけど



















こないだジェラピケ行ったら、これは勿論売れてて


















違う方あって実物みたら、もう可愛すぎプラス
















素材良すぎてwww


















札幌はもうないし、明日から名古屋だから
















名古屋に取り置き出来ないか全店電話したけど


















案の定全店売れてて😭





















東京に電話したら2店舗だけ在庫あって、、、!


















取り置きは出来ないと言われww

















一か八かで向かうしかなくてww




















原宿と、東京ドームシティ店だったんだけど

















こちらも用事を足してたら















原宿が売り切れてて、、😭😭














だけど奇跡的に東京ドームシティには
















あったの😭😭💓💓💓💓💓


















で、帰る前に向かって無事買えて
















羽田空港向かってたら欠航というwwwwwwww




















まあ、結果オーライです👻





















可愛すぎる〜🥹🥹🥹

















スリッパとかも買えばよかったと後悔w




















名古屋に持ってこ〜👻👻

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る