BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

柊 かの  (ひいらぎ かの)  [26歳]     


🚗

1/16 18:40












今日ね昼間に滑って車が高速でスピンしたの。笑


















しかも2回転🚗😵‍💫😵‍💫



















しかもめちゃくちゃ大きい通りで


















奇跡的に車すごい近くにはいなくって



















前の車はもう行ってて後ろの車は止まてくれたおかげで





















人にも車にも物にもぶつかること無く、


















ただ大きい道路のど真ん中で高速スピンしてた私ww


















怖かったー🤣🤣なにもなくてよかった🤣🤣




















わたし車運めちゃくちゃよくって、笑



















18で免許すぐとって無事故無違反ゴールド免許🫶



















よく、運転してないんでしょ?て言われるけど
















がっつりしてます✌️















こんなスピンしたの初めてだったけど














車運がいいのと、今年なんと運勢が、、、


















なんとなんと1位🥇













すごくない!?笑















牡牛座♉×A型🅰️で48位中、1位🥇


















しかもほんとに今年色々ついてて















おみくじもよかったんだけど、まじでついてて














これは今年1位だからだなって思ってる🤣🥰















いつも占い信じないけど、














今年は信じてる🥇💓😊














てくらい、運がいい☺️❤️笑














たくさんいい事ありますように🍀













そして神様😭事故らず誰も傷つけず、
















自分も怪我することなくて感謝です🙏🤣















車運転するみんなも雪道歩いてるみんなも

















事故らぬよう、怪我せぬよう気をつけてください😊



  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る