BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

綾奈 凛 (あやな りん)      

本日出勤 21:00 ~ 1:00

パーソナルカラー

6/28 21:43











昨日急に自分のパーソナルカラーがなんなのか気になって















家帰って寝るまでずーっとパーソナルカラー診断とか調べてたんだけど



















調査の結果、


総合的に判断してどうやらわたしは









❄️❄️ブルベ冬っぽい❄️❄️

























今まで自分は絶対イエベだ!って思ってたから


真逆で笑った😂
















本当にブルベ冬だとしたら、


今まで髪の色も化粧も服も


ぜーんぶ自分に似合わない色を


チョイスして生きてきたという事になるのである。

















イエベだと思ってたから


オレンジ色の化粧品とかばっかり買ってたのに

1番似合わない色だったっぽい笑笑
























うっそーーーーん🥹🥹🥹



















奇跡的に家に一本だけ

ブルベに合いそうな色の全然使ってなかったリップがあったから

今日はそれをつけてみました💄


あとカラコンの色もブルベでもいけそうな色にしてみた!












いつもよりこっちの方が合ってるかな???🤔


  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る