BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

白咲 まりあ  (しらさき まりあ)      ふわふわキュート♡








▼ご報告𓂃 𓈒𓏸◌‬


.

9月は毎年恒例私のBirthday月間です🎂✨

それと同時に9月いっぱいでP&Jを卒業します。

移籍する訳ではなく、ホステスを引退します。

.

気づけばこの業界に入り、9年目に突入していました。

自分がこれだけ、すすきのという街で活躍できたのも

沢山の素敵な方々に巡り合えたからです。

.

もちろんキラキラした

楽しいことばかりではありませんでした。

けれど、その分沢山の素敵な出逢いと

人生経験をすることができました。

.

この決断をするまで沢山考えて悩みましたが、

1つの区切りの時期だと思ってこれからゆっくり

新たな道に進んでいきたいと思います。

.

またもしもまったり戻ってくる事があれば

その時は暖かく迎えてくれたら嬉しいです笑

.

特にイベントはしないで体調と相談しつつ

まったり出勤する予定なので

最後にお誕生日、卒業祝いでLASTを

見届けに会いに来てください😊⸜❤︎⸝‍

沢山の方にお会いできることを楽しみにしています♪




⭐白咲まりあ⭐

@P&J 北海道札幌市中央区南4条⻄3丁目 N-プレイスビル 5F

💓バルセロナ公式webサイト https://www.barcelona.co.jp/profile/644-pandj/

💓インスタグラム https://www.instagram.com/pandj_shirasakimaria/?hl=ja

💓Twitter https://twitter.com/maria_shirasaki

💓YouTube バルセロナチャンネル

https://m.youtube.com/channel/UCJX_h-KANAcHC0drK_TbXzQ

  • みたよ

    10

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る