みれい〔22歳〕      マイアルバムに登録


今週もよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

9/25 22:10

今日からみれいの1週間スタート!



日曜日までいるので

ぜひお待ちしてます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”





最近昼夜寒暖差凄すぎて

何着たらいいか分かんないけど

あと少しでみれいの好きな

もこもこの服が増える冬が来るから

ちょっと楽しみ︎︎ ᕷ。*



けど今ダイエット中なのに

冬は毎年お布団から出れずに

クリスマスからお正月からバレンタインから

色々食べすぎて太っちゃう季節だから

食事制限と運動頑張らねば(ง •̀_•́)ง



けどお酒と飲んでる時のおつまみは

辞められない😇😇😇





てなわけで

お酒大好きなわたしに

たくさん飲ませてくれる

素敵な方お待ちしています🍸✨

  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののパブ・スナック一覧に戻る