みれい〔22歳〕      マイアルバムに登録


浴衣Dayラスト!

8/3 21:00

浴衣イベント👘✨

最終日!






昨日とは違う浴衣着てるので

昨日来てくれた方も、来てない方も

ぜひ浴衣ラストなので

見に来てください〜‪(*´꒳`∩)‬






ヘアセットも昨日とは違います♪*゚







今日はレアキャラのすずちゃんも

出勤しています!

ぜひ会いに来てあげてください*ˊᵕˋ*







今日まつパ行ったら

ダブルブッキングしてて施術出来ませんって

言われて落ち込みながら帰ってたら

お外出る時なんと雨☔️🥺


ちょっとブルー気分なので

誰か慰めて元気分けてください🥺✨


お酒与えておけば

勝手に上機嫌になります♪*゚笑





それでは今日もお待ちしてます〜(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののパブ・スナック一覧に戻る