みれい〔22歳〕      マイアルバムに登録


お酒が飲みたい🍸‎🥺‎ෆ˚*

6/6 22:00

今日はなんだかとっても飲みたい気分♪

一緒に飲んでくれる方、

飲ませてくれる方お待ちしてます🥰‎🤍



一緒にお酒とお話楽しみましょෆ˚*



来ようか迷ってるあなたが来てくれたら、

みれいとっても幸せ(*´˘`*)♡

素敵な思い出作ろうね‎🤍




今日は少し肌寒いけど、明日からは

また20度越えで暖かくなるみたい☺️

北海道にもやっと夏くるかな??

わくわく*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



7月生まれで夏大好きだから

とってもご機嫌🎶




お酒は梅酒、カクテル、

スパークリングの日本酒、

ショットのクライナーとアグワが大好き🥰




今日も素敵な日にしたいですっ!

よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののパブ・スナック一覧に戻る