なな〔32歳〕     肝臓アスリート!! マイアルバムに登録


🍜🍜🍜🫶

9/18 13:06

忙しいを言い訳にはしたくないのだけど

全然すっぽかしちゃってました⎛›´ᾥ‘‹ ⎞



ごめんなさいいいぃぃ!!!!




16、17日でお初の千葉県✈️



親の付き添いで🤣(笑)


幕張メッセさんへ!!

アツクラ夏祭り🏮👘✨という

イベントへお邪魔してきました~!!


泊まったホテル最高すぎた…

あれは何度も泊まりたい…🥺✨

朝イチの✈️で飛んで、最終便で帰宅✈️


2日目はめちゃくちゃ時間あったので

東京駅でお土産買い漁って

実は初めての蒙古タンメン中本さん🍜


親がそんな🍜マンではないので

あれですが、これは付き合ってもらい🥺

本当は、あと二軒は🍜行きたかった。



…なんて言える訳もなく。(笑)


ずっとインスタとかで見ていて

冷やしが気になって🤔

そもそも外暑すぎて熱いラーメンが

怖くて冷やしでちょうどよく🫶


めちゃうまっっ!!!


でした😋🫶


ゆでもやしトッピングもして

久しぶりに凄まじい量をぺろりんちょ。



やっぱり道外旅行いいなぁ

疲れるけど行ったら行ったで帰りたくないするもんなぁ

でも住むのはまたちがうおはなし。


1泊2日じゃ本当に足りない。


最低2泊はしたい🫠🫠🫠🫠




次回、11月半ば!!!

東京~勝浦✈️おじゃましまっす!!

次回はすぺしゃるゲストともに…🤭w




今日からまた日曜日まで出勤します!

よろしくお願いいたします👾❤️



追伸。

やっぱり両足湿布まみれ。(笑)

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
        一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののパブ・スナック一覧に戻る