なな〔32歳〕     肝臓アスリート!! マイアルバムに登録


あちちち‪🔆‬🫠

7/17 12:29

今年の夏は昔みたいにちょうど良いんだなぁ






って思ってたのに!!



チガッタワ。



なんか急に夏きた꒰ ᵌ⩊ᵌ꒱



そもそもね、去年とかもだけど

コロナ前かコロナ後くらいからの

ここ3.4年?2.3年?から

夏が暑すぎたのよぉ😮‍💨

最高気温30℃超えてるばかりは

経験がないのよぉ🫠


1日2日くらいはあってもさぁ

今週30℃こえばかり~とか

ましてや、35とかはさぁ…だめ🙅‍♀️(笑)


しんでしまうよ⎝。⌓°⎞

お顔と頭、背中が1番汗かいちゃうから

もう悲劇ですよ‪(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )(笑)



一昨日の月曜日に、すすきのの先輩たちから

お誘いあって、バーベキューしてきたけど

日焼け止め塗ってもほんのりこんがり🥺



お腹すいたけどあちちなので

何食べようかなぁ🤔


こうも暑いとさぁ私お米拒絶反応でて

腹持ちいいからお米食べたいけど

はいっていかないのよね😞😞

麺しか食べたくないするの(それはいつも)

するりんって食べれるしか

食べたくないというか🤔

なんと言いますか🤔🤔🤔


でも暑いと焼肉がすこぶる食べたくなるね!

毎日焼肉でもいいくらいに!(笑)


だからお買い物行きたいけど…

暑くて…むりそう…🥺



出前…しようかなぁ…(笑)

楽だけど無駄だなぁって時々思う(´-`)oO



とりあえず…ラーメン食べいこうかなぁ🍜

麺へらだから(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



今週また日曜日お休みもらいますゆえ

土曜日まで出勤でごわす✌(’ω’)


よろしくお願いしますぅ(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)🩵

  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

kumichi

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • kumichi
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののパブ・スナック一覧に戻る