なな〔32歳〕     肝臓アスリート!! マイアルバムに登録


楽しい1週間♥️

6/24 21:05

最近写真撮ってなくてない!!!(笑)



これは、金曜日ルシアのさおりさんが

会いに来てくれたよーて🩵

らぶなせんぱい(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)


金曜日も土曜日も楽しい日々だったなぁ


でも土曜日目覚めた時しぬほど

二日酔いで死ぬかと思ったなぁ😮‍💨


むしろしんでた🥺(笑)



土曜日美味しいご飯行ったのに

心苦しい🥲🥲🥲🥲



最近は日月で体休めてますが

今週は日曜日もでるぞーい!


ぞぞぞーい( ' ' )۶



でも特別予定は今のところなぁーーーし!



あかん。



あかんすぎる。




でも全く関係ないけど金曜日は

コンサート見てから出勤する🧡💚

めんこいちゃん達を見てから

お仕事がんばるんだいっ



では、おやすみなさい(:3[____]


またあした(ღゝ◡╹)ノ♡

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

ぐーちゃん

みれい

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののパブ・スナック一覧に戻る