らん〔31歳〕     すすきののドラえもん マイアルバムに登録


最近のごはーん𓎩𓌉𓇋 ‎٩(¨ )ว=͟͟͞͞

9/11 05:00




ゴルフの後は🏌️‍♀️



楽しみだったカニ祭だーーい!🦀🌟🌟






コースって少しずつ出てくるもんだと思ってたけど


まとめてドンて用意してくれてるのせーので

いっぱい食べれるから嬉しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"





こんなに太くて大きい足、なかなか食べれないよね😍




わたしの優勝はこちらの鍋だったな🍲✨






カニ雑炊が好きだったりするんだけど

米なんて必要ないくらい、いっぱい品数あってさお腹いっぱい❤️






〆はメロン🍈




久しぶりに食べたよ果物メロン





日本酒もいーだけ飲んで🍶


楽しかったな(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののパブ・スナック一覧に戻る