らん〔31歳〕     すすきののドラえもん マイアルバムに登録


ᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣𖥣

9/5 22:25

まりちゃんとランチ🍽




天気よくて暑かったのでね🏖


ハイボール飲みたいな〜なんて思っちゃって


とてもとても餃子の気分だったのね🥢⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🥟




お昼からハイボールが飲めるとこ探してさ🤭






王将へ行きましたよ🤭🤭





王将て、とうの昔に1回しか行った記憶ないんだけど


すごいね👏✨





安くて多いし餃子だけじゃなくてラーメンもあるんだね





幸せすぎた🕊 ͗ ͗〰︎︎♡




味変したくてジェラート求めて🍨





写真で選んだから名前わかんないんだけど。笑


パイもいちごもチョコもアイスも乗ってる

クレープ🥧





満腹すぎて全然お腹空かないね🙂‍↔️🩷

  • みたよ

    7

    みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののパブ・スナック一覧に戻る