らん〔31歳〕     すすきののドラえもん マイアルバムに登録


ぱーと③までいっちゃう✌🏻️·͜· ✌🏻

8/23 13:00



この後はずっと飲んでたんだけど🍷




さっきは空いてなかったBARがね!



オープンしてたの🍸✨




落ち着いた雰囲気のあるBARいいよね😌






メニューありすぎて選べなかったから


黒板に書いてた本日のおすすめ


「ソルティーハイボール」





名前からしておしゃれだよね💃







フードもあるんだねちゃんとした👨🏻‍🍳🍽



BARってさ、ピスタチオとか柿ピーだったり


ほんとつまめるくらいのものしか無いと思ってたから(๑•̀ㅂ•́)و✧




嬉しいよね🍝( 'ч'๑ )ŧ‹"ŧ‹"





  • みたよ

    2

    みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののパブ・スナック一覧に戻る