らん〔31歳〕     すすきののドラえもん マイアルバムに登録


水2リットルください

8/6 22:00


変わらずお風呂には

だいたい2時間浸かるんだけど最近さ、


水①本じゃ足りなくなってきたさ




ごっくごく飲めちゃって(* 'ᵕ' )☆




今日は自分じゃ絶対選ばないけど綾鷹が飲みたかったから緑茶と🍵


ポカリも飲んじゃって✋





次からお風呂入る時は

水2リットル持ち込んじゃおかな




それにしても

こんなに顔の大きさ変わる?𐔌՞ִ ̝ ̣ ՞𐦯




↓ ↓ ↓



たしかにすすきの祭り期間、

浮腫っぱなしだっけどさ


1日でこんな変わるもん?🥺







  • みたよ

    2

    みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののパブ・スナック一覧に戻る