らん〔31歳〕     すすきののドラえもん マイアルバムに登録


すすきの祭①日目🩵🎐

8/2 18:52


今年もやって来ました「すすきの祭」




すすきのど真ん中、全体でやるの大規模ですごいよね👏




屋台で食べる焼きそばに憧れて


今年は何個食べれるかな๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘




カニ美味しかったな🌟🦀






今年は1~3日、私服dayだよん🎧‎🤍



浴衣もコスプレもよくやるけど

私服でってのは初の試み🏅✨




みんな普段のドレス姿と違って新鮮だよね(σ•̀ᴗ•́)σ






初日、みーんな同伴組んで満卓だったあの風景嬉しかったな🤩



終始忙しくさせてもらえたおかげで

とんでもない二日酔い

寝起き辛かった(ㅎ-ㅎ)





七味入り味噌汁がぶ飲みして、

お風呂でお酒抜いて


なんとか元気になったから今日もよろしくね💛




ちなみに今日だけわたし同伴無いのさ🤫㊙️

  • みたよ

    10

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののパブ・スナック一覧に戻る