らん〔31歳〕     すすきののドラえもん マイアルバムに登録


😶‍🌫️

7/21 22:16


二日酔いには断然【カツゲン】だと思ってる🏅✨




北海道にしかカツゲン売ってないんだもんね?


ピルクル・ヤクルトとは違うんだなぁ



ストローさして飲むからさ、


ベットに這いつくばって手のばして飲んでたの(* 'ᵕ' )☆





MAX辛い時は、水もだめ🙅‍♀️ポカリもだめ🙅‍♀️



そんな時に頼みのカツゲン💝








まだ引きずってたから

さっきカルピスがぶ飲みしてあとは気合い💪🔥


前回の二日酔いと比べたらまだ軽い方だから

乗りきれると思ふ





ただ、左太ももがとても筋肉痛やねん🎁


屈伸運動がちとつらぴ🏃‍♀️

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののパブ・スナック一覧に戻る