らん〔31歳〕     すすきののドラえもん マイアルバムに登録


𓆉𓂃◌𓈒𓐍

6/20 06:30

曜日感覚もなくなってきたわたしは




ついに時間の感覚もうすれてきたみたいで⏰( ˙ꈊ˙ ⏰)




なぜだか週末営業の日の時間だと錯覚して



寝坊した!と思って飛び起きたのね🐢灬💭




これはヘアメも間に合うか間に合わないか



うわぁやらかした‪(ᯅ̈ )って絶望だったのよ…





その後すぐに目覚ましが鳴ってさ






むむ?( ˘•ω•˘ )






全然寝坊じゃなかったのよ😶‍🌫️






普通に起きる時間だし


なんなら目覚ましよりちょい先に目覚めたもん( ´・ω・`)





寝坊したかもって心臓に良くないよ🌎

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののパブ・スナック一覧に戻る