らん〔31歳〕     すすきののドラえもん マイアルバムに登録


わたしのすきな🍲🥬🌶🥕🥓🥩

5/28 23:24




火鍋、小肥羊【シャオフェイヤン】



深夜営業も再開してくれたよー!😊




仕事終わりだと時間合わなくて、行きたくてもいけない現象が…





にちよーびやってるご飯屋さん少ないし🍚✨




深夜長い時間まであけてくれるのはありがたいのさ🤜🏻🤛🏻💞




わたしはいつもレタス・ほうれん草を食べたいから行く((((っ・ω・)っ


水餃子とうずらの卵と鶏つみれ🥟




これがわたしのいつものセットだよーん





辛い方もすきだけど、

白湯を1人鍋にしてもらって


モリモリ食べ続けるの(ง °Θ°)ว





ここは1人でも行けちゃうご飯屋さん🦋



あーあ早く行きたいな!!

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののパブ・スナック一覧に戻る