らん〔31歳〕     すすきののドラえもん マイアルバムに登録


みんなはどう?🌷𓈒𓂂𓏸

5/23 21:57




たっぷりお風呂に浸かれたよ🛁🫧



ヘアメの担当さんと話してたんだけど


わたし基本、お風呂もシャワーも43℃なのよね♨️🐒



真冬は45℃にする日もある!




それに慣れちゃってるけど


みんな温度聞くと


「えっ、それは熱過ぎでしょ」て

ほぼほぼ言われるのね😶‍🌫️




全身浸かった瞬間の あ゛あ゛あ゛あ゛

ってのが気持ちいいんだよね🩷(⑉• •⑉)





水も500㎖飲み干したけど、

今日はのぼせちゃった🛁🫧




  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののパブ・スナック一覧に戻る