らん [31歳]     すすきののドラえもん マイアルバムに登録





ゴルフの後は🏌️‍♀️



楽しみだったカニ祭だーーい!🦀🌟🌟






コースって少しずつ出てくるもんだと思ってたけど


まとめてドンて用意してくれてるのせーので

いっぱい食べれるから嬉しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"





こんなに太くて大きい足、なかなか食べれないよね😍




わたしの優勝はこちらの鍋だったな🍲✨






カニ雑炊が好きだったりするんだけど

米なんて必要ないくらい、いっぱい品数あってさお腹いっぱい❤️






〆はメロン🍈




久しぶりに食べたよ果物メロン





日本酒もいーだけ飲んで🍶


楽しかったな(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    先週、2ヶ月ぶりにゴルフ行ったのさ⛳️




    いつもは事前に行く日を決めて練習する時間はもらってから行くのだけど


    急遽明日!って決まったもんだからさ




    練習無しで行った不安ゴルフ😞




    案の定全然飛びませんよ…💔



    申し訳ないくらい飛ばなくて心折れかけたもん

    ( ´⚰︎`°。)




    後半でちゃんと飛ぶよーになって

    楽しいゴルフになって良かった🌼*・







    雲がキレイだったの✨





    お昼スタートって初めてかもしれない🙌


    今時期ってさ、夕方くらいの風気持ちいいね🌿‬ ܸ

    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🫶💕︎︎

    9/11 00:41



    いろんな人が9月のお誕生日月間で会いに来てくれて嬉しいでっす💜





    毎日いるんだけどさ


    来て頂くお客様に合わせたいから(* 'ᵕ' )☆






    「何日の何時くらいに行くよ」



    って事前に教えてくれるのも嬉しいぃぃぃい!🏅✨

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    まりちゃんとランチ🍽




    天気よくて暑かったのでね🏖


    ハイボール飲みたいな〜なんて思っちゃって


    とてもとても餃子の気分だったのね🥢⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🥟




    お昼からハイボールが飲めるとこ探してさ🤭






    王将へ行きましたよ🤭🤭





    王将て、とうの昔に1回しか行った記憶ないんだけど


    すごいね👏✨





    安くて多いし餃子だけじゃなくてラーメンもあるんだね





    幸せすぎた🕊 ͗ ͗〰︎︎♡




    味変したくてジェラート求めて🍨





    写真で選んだから名前わかんないんだけど。笑


    パイもいちごもチョコもアイスも乗ってる

    クレープ🥧





    満腹すぎて全然お腹空かないね🙂‍↔️🩷

    • みたよ

      7

      みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    今日は0時まわったらおたんじょーーび🎂💜




    明け誕、誕生日当日は

    当たり前に出勤してたから


    店休で休みなのがたぶんホステス人生初めてかもしれない





    出勤したら1人で過ごす事はなかったから



    どうやって過ごせばいいかわからないね🙂‍↔️







    店休だけど、来てくれる人がいれば


    系列店に行くから遠慮なく連絡ほしいでやんす📞




    休みならゆっくりしなよとか

    わざわざ来てもらうの申し訳ないよ



    なんて気持ちはありがたいけど


    そんなの気にせず営業時間内であればガンガン連絡ほしいのね!✨(*´艸`)



    気遣われる方がやだから


    9月は来てくれようとしてくれるお客様に

    わたしが合わせたいから



    皆様よろしくね🤝💕︎



    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののパブ・スナック一覧に戻る