BARCELONA Leicester ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-1744 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

氷上 るる (ひかみるる) [20歳]     ヘビスモプリンセス♡

2024年9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ハロウィンだいすき!!

9/28 20:12



おはぽえ~


るるにゃ本日Leicester出勤です✨️✨️











最近場内をいただけることが多くなってきて、ようやく馴染めてきたかなぁ?と感じております💦
















みんなレベルが高くて素敵✨️✨️✨️





るるも早く追いつきたいなぁ、

やっぱり環境が違う分スタイルを変えていかなきゃいけなかったりでまだまだ模索中‼️



















ところで話は変わるのだけど‼️





















るるはイベントの中でハロウィンがほんとにほんとにほんとにだーーーいすき‼️‼️‼️





















好きになったきっかけは、昔からティム・バートンの作品が大好きで彼の作品のうちの一つの『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』の影響だと思うのだけれど💭






















10月になると雑貨屋さんではオーナメントやランタンなんかが置いてあって、もう全部をお迎えしたくなっちゃう‼️




























年中ハロウィンだったらいいのになぁ✨️笑笑笑





















そしてこの秋限定のエンジェルとっても可愛くない⁉️


































蛍光色の紫ラインがとってもかわいくて惚れ惚れしちゃう~︎💕︎︎






















もし機会があればボトル入れていただきたいなぁ🥺♡
















今日はこの辺にしておこうかな!



それでは!Leicesterでお待ちしております✨️✨️





Barcelonaグループ


中央区南4条西3丁目 N-PLACEビル2F Leicester

  • みたよ

    0

    みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
        一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る