BARCELONA Leicester ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-1744 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北一 ハナビ (きたいち はなび)      明るく暖かい太陽

本日出勤 20:00 ~ 1:00

見える?見えない?👀

8/9 17:28

⇒ 見えない〜!!!


こんにちは!すすきのニュークラブLeicester 🌿北一ハナビです🎆




見える人?って聞かれたらそういえば霊的なもの👻が見えるかどうかっていう話になるなと気づきました。。。 ハナビは一切そういうものは見えないです🌼 


しかし、霊は存在すると思ってます!そんな話すると変なツボ買わされるタイプだねって言われます😱 実際数珠を3万円で買いました、、、🙂‍↕️数珠の大事さは分かる人には分かる!!!



霊の話は置いといて、、、(ホラー系はNGです🙅‍♀️)




今回は、『視力』について話したかったんです〜!!



大学に入って、リモート授業でずっとパソコンと向き合っていたら急激に視力が悪くなったんです😀

ずっと目が良いことを取り柄にしてたのにショックです!!!




コンタクトを作りました👁️ -0.5 という結構しょぼい度数でした




コンタクトをつけてみて、15分経ったころ目に違和感があって目が痛いっ、我慢、次は頭が痛いっ、結局付けることができず、、、🥲

何度かトライしてみるもだめで、、、



考えられる原因は、目のカーブが合ってないことでした。。。黒目が大きいねと小さい頃から言われてたので、眼球が小さくて相対的にそう見えるのだと、、、



中学生頃初めてメイクした時にお母さんに聞きました、

「もしかしてハナビって目小さい?」

お母さんは

「そうよ〜つぶらな瞳って感じ☺️可愛いじゃん〜♪」


と、、、ポジティブな私は、つぶらな瞳🔥というワードに惹かれました!!



つぶらな瞳のハナビです!!🥹

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る