BARCELONA Leicester ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-1744 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

雪兎 さきな (ゆきうさぎさきな)      

本日出勤 20:00 ~ 1:00

🐇💍💎

8/6 17:05












昨日は心の友と1年ぶりくらいに

無事に会えて






お互いの誕生日プレゼントを

大丸さんへお買物に行きました.•♡








私はネックレスを、

心の友は指輪をプレゼントしてくれました💍





おばあさんになっても

大切にしたいです。





指輪はいつでも目に入るので

辛くなったときもこれを見て頑張れる気がして






今つけているアクセサリーも

ほとんど 家族からのプレゼントです 𓈒𓏸




若い頃にもらっていたけど

そのときはデザインのある派手な物が好きで

ずっと眠らせてしまっていたけど



やっとシンプルなダイヤモンドが

似合う年齢になれたかなって


最近身につけられるようになりました💎(♡)






ダイヤモンドが似合う素敵な女性で

いられますように毎日精進します( ᐢ •́ ̫•̀ ᐢ)







美味しいご飯も食べれて



とっても楽しかったなあ♩♩






ポケモンセンターとサンリオにも

行きました\(^o^)/



いつまでもかわいい物が好きな

三十路\(^o^)/♩♩



いいだろ別に\(^o^)/\(^o^)/













今日は出勤です̯ꪔ̤̮*.˚がんばります♩


応援してください(´ω`)✩.*˚

























  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る