BARCELONA Leicester ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-1744 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

雪兎 さきな (ゆきうさぎさきな)      

本日出勤 20:00 ~ 1:00

🫧🫖🐇

5/29 04:14












お疲れ様です.*・゚








先日 人生で初のエステへ

行ってきました



アラサーなのでそういうものに

そろそろ行った方がいいのかなと思って



1万円をこえるコースにしたのですが

よくわからんかったです💭笑







女性であっても

知らない人に触られるのに

抵抗があったので今までマッサージとかも

行ったことなかったけど



肩の筋肉ガチガチで痛くて

とてもこってると言われたので


これからマッサージのエステは

行こうかなあと思いました






良い経験( ◜𖥦◝ )





お肌のほうはよくわからんかったので

気分ですねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎‏:︎ִֶָ 𖤐៹笑







そこのお姉さんにハーブティーは

貧血に良いと聞いたので



かわいらしいティーポットとコップを

あたらしく揃えて

今夜からたしなんでおります🫖🐇






睡眠の質を良くするとは

聞いたことがありましたが


ストレスの軽減 ダイエット 消化促進

免疫力まで高めてくれるようですね



いいんですか?そんなにしていただいて。


ありがてえ







落ち着くひと時でよいですね





過眠のモードに入っている気がしますので

早めに寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…




また明日もがんばります












  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る