BARCELONA Leicester ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-1744 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北ノ むに (きたのむに) [22歳]     

2023年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寝れる訳ない

9/30 23:12

眠れない夜だからいろいろな事を考えるのか

いろいろな事を考えるから眠れないのか



























地球の歴史に空白の10万年っていうのがあるらしくて

文字通りその10万年の間の歴史が見つからないみたいなんだけど、















日本人が刀を持っていた時代から200年で今のスマホを持つ時代になるんだから、その10万年の間に一度繁栄して滅びたんじゃないかっていうのを見て、


















今日は寝れないことを確信した















なんてロマンのある話なの〜〜

核爆弾の爆発でしかできない鉱石が見つかってるとか、

ピラミッドにヘリコプターみたいな絵が描かれてるとか、

というかそもそもピラミッドどうやってつくったのかもわからないみたいな












歴史は繰り返すって本当なの??

今までは未来を見て見たいって思ってたけど、過去の方が気になってきたこの頃















あーだめだ全然寝れない🤦‍♀️🤦‍♀️

  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ    
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る