BARCELONA Leicester ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-1744 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北ノ むに  (きたのむに)  [22歳]     

本日出勤 20:00 ~ 1:00

恐ろしや〜

10/20 18:16

キャッチの人、怖い























いつもはイヤホンで爆音で音楽鳴らしながら我が物顔でスタスタすすきのを闊歩してたんだけど、





















たまたまイヤホンの充電切れててつけてない時にキャッチの人に声かけられて、それと同じタイミングで靴の紐ほどけちゃったから返事せずに先に靴紐結んだらめっちゃでかい舌打ちされて踵返された























見ず知らずの顔も見てない相手に舌打ちされる経験なんてあるかないかぐらいだからめちゃくちゃこわ〜ってなった
























もしかしたら今までも爆音で音楽聴いてて気づかなかっただけで舌打ちされてたのかなーって思ったらもっとこわ〜になった

























まあ知らぬが仏、気づかない方が幸せなことって世の中にごまんとありますからね




















イヤホンの充電残量に気をつけよーっと😚笑笑

  • みたよ

    10

    みたよしてね

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    最近は踊ることも覚えましたむにはんです

    • みたよ

      25

      みたよしてね

  • キモチ 合計25

    • 25
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る