BARCELONA Leicester ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-1744 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北ノ むに  (きたのむに)  [22歳]     

本日出勤 20:00 ~ 1:00

ドアップで私を見てみたいと言う方へ!🫶

  • みたよ

    21

    みたよしてね

みたよメンバー

りょーま

  • キモチ 合計21

    • 21
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • りょーま

    飛んで火に入る夏の虫



















    って言葉がずーっと頭に残ってる
















    明るいところにつられてきた虫が火に飛び込んで死んでしまうことから、災いにみずから飛び込んでいく、無謀なことに挑戦する様を表す言葉で、





















    ちょっといろいろ考えちゃった



















    人間には無限の可能性があると思ってたけど、そうじゃないこともあるんだね




















    夢を見るのはいい事だし自分の目指す姿は輝いて見えるかもしれないけど、

    その光に惑わされてどんどんどんどん思わぬ方向に進む事って結構ありそうだなあって

























    猪突猛進も素敵、でも時々後ろを振り返ってみたり客観視してみたり

    自分の力量をただしくはかる事ができるようになりたいね























    戦国BASARAのキャラが嘲笑いながらこの言葉を言っているのがこびりついて離れないのや🤦‍♀️


















    飛んで火に入る夏の虫、先人の教えは令和を生きる上でもとっても役に立ちますね

    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る