BARCELONA Leicester ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-211-1744 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

南 柚子 (みなみゆず) [25歳]     ゆずず

2024年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

世間知らず

7/9 02:13


私は、一人っ子なだけあって

私は、元引きこもりなだけあって

私は、今日まで、明日もこれからもだけど

全力で仕事に捧げてきた甲斐があって


知らないことばっかり

初めてなことばっかり


15歳まで、緑のたぬき知らなかったし


ずっとすすきので働いているのに

ずっとすすきので働いているからこそ

すすきのでの遊び方は、知らないし


踊るほうのCLUBとか

相席屋さんだったり

洒落たBARすらも

プライベートで 行ったことが一度もない


、、、未だにリボン結びができないし

(これは世間知らずの問題どころじゃない)


むかしは、他にも

もーっと、周りが引いちゃうぐらい

色々なことを知らなくて、浮くぐらいの

というか、欠落しているに等しくて


そこに思考が向いていなかったんだけど


生きることに、とにかく必死すぎて

必死というか、踠くというか、我武者羅に。


その甲斐あって、自他共に愛される

南柚子がいるし(通称 ゆずず)


歩んできた道のりは大したもんだと誇れる


過去の自分が創り上げてくれた

誇れる自分のおかげで色々なことに

目を向けられるようになった今に

日々、慈しみを持っている



ふと、デジカメを手に入れたわたくし

カメラって、奥が深くて

こんなにも、素敵なのね



これから先も、色々なことに挑戦して

い〜っぱい、吸収して

歳月を重ねてゅこう〜



ナイツネットの年齢が

23歳で止まってしまったゆずずより(御年26)


  • みたよ

    20

    みたよしてね

みたよメンバー

すすきのいくぞう

くらっちゃん

タイムマシン

山﨑 相談役・教育員

ヒム

  • キモチ 合計20

    • 20
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る