ミッフィー (みっふぃー)       マイアルバムに登録

2024年7月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

五輪📣✊🏻

7/26 19:33

こんにちわ、ミッフィーです🐰

本日20時30分から出勤してます💫





オリンピックいよいよ始まりましたね~~~❕





ミッフィーはサッカーとスケボー楽しみにしてて






スケボーはキングにいる時間だから家で録画してきました🛹➿





スケボーって凄いマイナーなスポーツだったけど





東京オリンピックで有名になってすごい嬉しい🙌🏻





ミッフィーも普段はスケボーするけど





できるところが凄くかぎられてるから札幌も専用パークができること願ってる🙏





今回のオリンピックも堀米選手に2連覇して欲しいな🏆





みんなで一緒にパリオリンピック応援しよ📣✊🏻






ミッフィーインスタ➡️@king.star.miffy
iPhoneから送信

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る