うい〔25歳〕     誉れ高き脳筋ガール🐣 マイアルバムに登録


こんにちは

8/24 20:00

大変遅くなりましたが……


7月は本当にありがとうございました🙇‍♀️💖



もう3年もニュー桂和ビルで

イベントをやってるのかと思うと

しみじみする部分もありながら、

まだまだ至らないところだらけだなと

反省する部分もあったり、

たくさん思い返すタイミングになりました。


誕生日は1年の集大成

なんて言ったりするんですけど、

こんな私なんかに会いに来てくれるだけでも

すっごく嬉しいのに

シャンパン開けてくれたり、

予定合わせてまで

誕生日当日に会いに来てくれたり、

プレゼントまで買ってくれたり、、、。😭


少しはみんなの心に残るような価値を

お届けできていたのかなぁと

思ったりしちゃいました



まだまだ未熟なガキなので

迷惑や負担をかける部分があっても

成長することを辞めたくないので

これからもどうかあたたかい感じで

関わっていけたらいいなと思います😂


よろしくお願いします😊


  • みたよ

    13

    みたよしてね

  • キモチ 合計13

    • 13
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る