BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

華瀬 みのり (はなせ みのり)      

本日出勤 20:00 ~ 1:00
2024年9月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

🤍自己紹介🤍

9/9 23:18






こんばんは!



今回は 自己紹介ブログ!

見て 知ってもらえたら嬉しいです☺️






🌸 華瀬みのり 🌸 妃翠在籍


2000.01.12 (24)

O型







低血圧で夜型人間なので、早起きが

とても苦手です🥲 なので夜のお仕事のほうが

向いてます!







予定ある時は早起きがんばる🔥

けど無理な早起きで、体調悪くなっちゃう日もあります😞









趣味は、読書や映画見たりするのが好きです📚🤍


とーってもインドアなので、海とかも何年も行ってない💦💦


毎日ひきこもりできるタイプです🏠


これからは旅行もたまに行きたいなあ〜✈️






でもとにかく身体がそんなに強いほうではなくて、

ちゃんとした睡眠と食事をとらないとすぐ倒れます(笑)



だから無理に予定いれて活動するのがダメなんだと自分で気づきました!










あとお買い物も好き!

お洋服とかコスメとかだーいすきです🥰





女の子に生まれてきてよかったー♩って思う


ニトリ、ドンキホーテ、薬局、100均とか

何時間でもいれちゃいます!!

だーいすき♩






かわいい女の子探しもだいすき🔍




おかげでニュークラ初心者🔰

なのに、かわいいお友達たーくさんいます🩷



だいたい私がかわいい子探ししてて見つけた子達です!友達になれて嬉しい!








あ、ひきこもりと言えば!実は今月までニートする予定だったので、

今月は週3日くらいの出勤になっちゃうと思います🥺


来てくれたのに、いないじゃん

は悲しいので、SNSをチェックしてもらえると嬉しいです☺️

もしくは会いに来てくれるの先にわかってたら、週3くらいの出勤の範囲内で出勤にしたりできます!


出勤確認、来店予定はDMでご連絡ください💌



10月からは、週5.6でフルで出ます🔥









嫌いな食べ物はあんまりなくて、

和食も洋食も中華もだいすきだし


焼肉もお鮨も好き!




美味しいイタリアンとかフレンチのお店を知りたいです☁️

お店ぜーんぜん知らないかも!





いっちばん好きな食べ物は、、、、





次回のブログで書きます✍️




妃翠 🌸華瀬みのり🌸

  • みたよ

    13

    みたよしてね

みたよメンバー

タイムマシン

さうす

  • キモチ 合計13

    • 13
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • タイムマシン
    • さうす
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る